取材・出演情報

KBS京都ラジオ

KBS京都ラジオ×親和クリニック
 KBS京都ラジオで放送

KBS京都ラジオで毎週火曜日 17時30分~18時00分に放送中の
「内田あや J-Country」内にて
薄毛でお悩みの方に希望と笑顔ある未来を
お届けする情報をご紹介していました。
月に1回は先生が生出演で公開相談も実施。
ラジオ局 KBS京都 (AM)
近畿地方の民放AMラジオ局で唯一、近畿2府4県全域をカバーしています。
番組名 内田あや J-Country
放送時間 毎週火曜日 17時30分~18時00分

番組公式サイトはこちら

その他、取材・出演情報

音田院長が女性の薄毛治療のTV取材を受けました。

BS-TBS『美容口コミ広場TV』の第9回「目指せ・理想の髪型編」で親和クリニックが取材を受け、音田総院長が出演しました。

今回はストレス社会とよばれる現代で、気にする女性も増加中の薄毛治療に­クローズアップして、様々な薄毛治療方法を伝える内容となっておりました。

その中で紹介された親和クリニックの進化した自毛植毛技術に出演者の皆さんも大変驚いておられ、男性だけでなく女性の薄毛のお悩みを解決する画期的な技法として有意義に伝えられた内容でした。


動画を見る

出演者紹介

LiLiCo、白鳥久美子(たんぽぽ)、尾崎紗代子、馬場典子

詳細はこちら

お気軽にお問い合わせ下さい

まずは、ご自身の毛髪・頭皮の状態を正しく知る事が重要です。
親和クリニックでは中長期的な予後も含め、現在の発毛の状態、植毛の治療後にどのような経過を辿るのか 患者さまの生活スタイルに合わせて丁寧にご説明させて頂きます。
最先端の薄毛治療・自毛植毛の事なら親和クリニックに是非ご相談ください。


TOP