
インタビュー
「生える」という目に見える結果があるから、親和クリニックの植毛は勧められる。
新潟県長岡市在住
施術名 | 自毛植毛(MIRAI法) |
---|---|
移植本数 (グラフト数) |
1,500株 |
施術の費用 | 1,705,000円 |
施術治療日 | 2017/07/16 |
主なリスクと 副作用について |
術後の過ごし方・個人差により程度は異なりますが、移植に伴う患部の腫れ、赤み、かゆみなど通常の外科手術で考え得る症状が起こる場合ががあります。通常1週間〜1ヶ月程度で改善しますのでご安心ください。 |
数年前から頭頂部の薄毛が進行し始めているように感じ、ご相談にお見えになった患者さまです。カウンセリングでは早めの治療をおすすめし、気にされていた頭頂部へ1,500株の植毛をお決めになりました。
術中、痛みや不調を訴えることなく手術は順調に進行し、約6時間で終了しました。
術後は、頭頂部からの発毛が見られ、髪の毛全体に立体感が生まれました。また、治療から1年後の検診では切れ毛を数本処置したものの、肌トラブルなどはなく、経過は良好でした。移植部以外の髪の毛が細くなっているため、内服薬の『ザガーロ』を継続して服用しています。術後の効果については、「人目を気にせずに生活ができるようになった」と仰っており、お喜び頂けたご様子でした。
東京都北区在住
頭頂部
外用薬を使っても効果がなく、ご家族の後押しもあり自毛植毛を決心された患者さまです。痛みがなかったことに非常に驚いておられました。
東京都世田谷区在住
頭頂部
頭頂部のボリュームダウンで髪型が決まらないと植毛をご決断されました。全体的にボリュームアップにつなげることができました。
和歌山県新宮市在住
生え際
頭頂部
生え際・頭頂部の薄毛に悩まれていた方の症例です。MIRAI法で1,600株での手術を実施いたしました。
京都府京都市
頭頂部
頭頂部部分の薄毛に悩まれていた方の症例です。MIRAI法で1,200株での施術を実施いたしました。
親和クリニックの自毛植毛手術「MIRAI法」「NC-MIRAI法」と、従来の「FUE法」、メスを使う「FUT法」、「ロボットによる植毛」との違いとは?基本的な違いをわかりやすく一覧表にまとめました。
電話受付:9:30 - 19:00